嫌な事。

つかれの取れ方は全然ちがうしね。 オールシーズン毎日1時間30分入る僕にはシャワーだけとか考えられんな♯`∧´)私もほぼ水に近い温度でシャワー(^_^;)エアコンは27℃旦那は年中23℃以下やから寒過ぎて一緒に居られない… 夏でも、温泉などの大浴場に浸かるのは大好きよ。でも家のバスルームは熱気で息苦しくて夏場は長。お風呂からあがっても、エアコンきいた部屋があるわけじゃないし。お風呂掃除がクソ面倒なのでシャワーで済ませたいだけなのです。掃除し出すと入念に洗い上げなければ気が済まない面倒な性格しているというのも重なり; 最近はずっとシャワーだけだなぁ。みんなお風呂に浸かりたがらないし。でも、私は肩こりがひどいから浸かりたい!!お風呂好きの長男が来週帰省するから、その時は毎日浸かろうっと。三菱のスポーツカーFTO,GTO…と遂にはランエボまでもが生産中止とか今度は何を売るんだい?と思うのは俺だけではないはずえええー!!